【ドルグロまりあんな】1stグラビア写真集が発売になります!

12月Amazonの発売に先駆け、月刊デジタルファクトリーにて、11月1日、ドルちゃんの1stグラビア写真集が配信されます。

すっごく海が綺麗な場所で撮ったので素敵な写真に仕上がりました♪(*^^)v
みんな見てね~!!!

 

☆月刊デジタルファクトリーはこちら☆

ヘアサロンLikkle More【リコモ】のサロンモデルになりました♪

2014/10/22

十条にあるLikkle More【リコモ】というヘアサロンのサロンモデルになりました♪

髪もつやつや☆秋色に変身!とっても良いヘアサロンです♪

担当は中嶋大輔さんという方でした!

ドルちゃんが秋冬号のベルメゾンカタログ【ラフィット】に載っていますよ~♪

2014/10/17 

ベルメゾンのプラスサイズ専門カタログ【ラフィット】にドルちゃんが載っています♪
撮影は大阪だったのですが、大阪は、とっても楽しかったです!(*^^)v

フルーティー編集部のSNAP撮影がありました♪

2014/10/10 フルーティー編集部のSNAP撮影がありました♪(^^♪

 

他の未公開写真はブログに載ってます!(^_^)v↓

 

セクシー☆ぽっちゃり ドル蜜こと ドルグロまりあんなです!

NAVERまとめに、ドルちゃんまとめられました♪

ドルちゃん、プチTGCコレクションに出演♪

2014/9/20 埼玉のアリオ上尾にてプチTGCコレクション ファッションショーが開催されました!スペシャルゲストは、なんと!バービーさんと鈴木福くん!そのファッションショーにドルちゃんも出演致しました♪

ちゃびぃ放送局にドルちゃんの記事が載りました♪

≪ちゃびぃ放送局から抜粋≫

仁科仁美さんに激似の超美人の登場です!整ったお顔から魅せる笑顔が悶絶カワイイ!それもそのはず、アノぽっちゃり専門ファッション誌「ラファーファ」のモデルさんでした♪そして、以前痩せてた時期にはギャル誌でおなじみの「egg」等でもモデル活動してたんだってさ~!痩せててもモデル、太っててもモデルって、スゴイよね!

ステージでは得意の「パラパラ」を激踊!終盤ドルちゃん息ハァハァ言ってた♪そんな一生懸命なドルちゃん、モデル業の他にもお洋服屋さんも経営しちゃってるマルチなぽちゃ実業家なんです!みんなもコチラからショップを覗いてみよ~!

【ちゃびぃ放送局】

http://chubby.cc/1726.html

日刊SPA!ネットNEWSに、ドルちゃん載ってます♪

【第3回ミスファットウーマンコンテストで審査員特別賞をGETしました~♪】

≪日刊SPA!から記事を抜粋≫

>10月12日深夜、新宿ロフトプラスワンにて、ぽちゃかわ美女の祭典「第3回ミス ファットウーマン グランプリ」が開催された。24時スタートという深夜イベントにもかかわらず、多くの来場者が詰めかけ、会場は満席で熱気に包まれていた。イベントでは、一人ずつステージに登場し、約10分の持ち時間で歌やダンスなどのパフォーマンスを行った。各賞の受賞者を中心に、そのディープなイベントの様子を紹介する。

>審査員賞は、元『MEN’S KNUCKLE』モデルで、現在ぽっちゃりさん専門のファッション雑誌『la farfa』のモデルも務めるドルグロまりあんなさん、『マクロスF』ランカ・リーのコスプレ姿で『星間飛行』を唄い上げたMeGさんが受賞した。

 

【日刊SPA!】

http://nikkan-spa.jp/522124

ドルちゃん♪雑誌【la farfa】の読者モデルになりました~♪

9/23 発売の大人気!ぽっちゃりファッション雑誌☆

【la farfa】にモデルとして掲載されています~♪